オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


2021年01月12日

いつ食べたのか・・・

いつ食べたのか・・・


この写真を見つけた時、いつ食べたのか思い出せませんでした。

しかも、どの店で誰と食べたんだろう・・・と。

ようやく思い出しました!!

昨年、友人とランチしたときでした。

はじめて行ったカフェでランチしたのを思い出しました。

ハンバーグがメインのランチプレート的なものでした。
あと、ドリンクとお菓子が付いて気がします。

とても美味しかったです。

そう、最近外食してないから、いつ以来だったか思い出すのに時間かかってしまった・・・(笑)

脱毛器を使ってる友人に効果について聞いてみたんですよ!

友人はサロンに行く必要がないので、自宅でゆったりと好きな音楽を聴きながら脱毛する時間が気に入ってるそうです。

最初は効果がいまいちわからなく、このままで大丈夫かなぁと不安に思ったこともあったみたい。
けど、そのまま続けて、確か・・・5回あたりから毛が細くなって、ざらざら感が減ってきたと感じるようなったって。

サロンに行く手間と、人に全身をさらす苦痛を考えると、ストレスが減るし、何より今楽しいのでいいかなと話してました。

何かいいねと思いました。

そういう考えもあって、サロンに行くのではなく、家でやるのもいいかなぁと思ったんでした。

あ~友人に会いたいなぁ。


Posted by あこ at 14:25